謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ということで、12月30日に初詣に行ってきた。
江の島神社に行ってきた。



二礼二拍手一礼


DSC_0070.jpg



おみくじを引いてみた
なんと大吉になる
DSC_0066.jpg

一時はあぶないが再生しやがて、安心できる運です。
なにごとにも正直に他人をうらまず仕事のはげむことです。

江の島神社でおみくじを引くと、
なぜか9番を引いてしまう。
9番と縁があるのかもしれない。


DSC_0068.jpg

教え
過ちを言い訳する心が過ちをくりかえすことになる。


DSC_0069.jpg

神のみこえ
思うことつらぬかずしてやまぬこと
大和をのこのこころなりけり




個人的には今年は難しい年になると思う。
でも最終的には上手くいくと思う。
思うではなくて、うまくやってみせる。
絶対にうまくやる。
いつ死んでもいいように、今を全力で生きるのだ。





お正月






一年の計は元旦にあり




総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム