幻のアンコウ鍋

今日は魚屋でアンコウを買った。
安かったので大人買いをした。
買ってから気が付いたが中国産だった。

うちの嫁さんは中国産と韓国産は絶対に口にしない。
ということで激安アンコウは廃棄物へと変わった。

うちの娘は中国産のイチゴは水で洗うと白くなると言っていた。
ほんまかいな?
と思ってしまう。







激安物件






絶対にウラがある







総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国国籍の船がとったら中国産になりますが、実は獲れたのは日本領海内かもしれませんね。世界的にみれば、東アジア産で同じとも言えますね。

Re: No title


赤い稲妻さま
コメントありがとうございます

でも、何となくイヤなんですよね
なんとなく
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム