先週の土曜日の話

先日、ある中小企業の取締役の方と一杯飲みました。
もちろん男です。
このブログで知り合った方です。
待ち合わせ場所にすでに来られいて、
ワタシが遅れて到着しました。

ワタシを見てすぐに横浜すばるだと確信したそうです。

たぶん、あやしそうだっただろうと思います。
なんだかんだで、3時間半飲みました。
あっというまでした。
楽しかったです。

社会人としてはレベルの高い方ですが、
それ以外はダメオヤジみたいな感じでした。
特に女性関係管理はもう少し、
反省してほしい。
というのが本音です。

その人は憧れの人でしたが、
下半身に節操がないことが分かりました。
ちなみにワタシの下半身は計画的です。

人間というのは、どこか偏りがあるんでしょうね。
仕事が出来る人ほど、家庭が上手くいってないとか。
Hが上手い男が、早漏だったりとか。
誰しも弱点があるのだよ。

でも、その方とは今後も飲みたいです。



憧れの人






結局、人間は人間です










総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム