共通点

男の人生をダメにする女は沢山います。
彼女達には、ある共通点があります。

SEXが好きな女
男が好きな女
金が好きな女


です。

そしてこれらの女性に共通している事は
自己欲求が強すぎることになる。

総合技術監理部門の技術士らしく表現すると、
人的資源管理の情緒的欲求行動をとる人になる。

そして彼女達にはある能力が2つある。
自分の欲求を満たしてくれる男を見付ける能力
自分の欲求を満たしてくれる男を落とす能力

になる。

そしてこのような女性と付合うと、
大抵の場合、男の人生は狂い始める。

そしてこのような女は、その男の人生を考えていない。

都合のいい女なんだよ。

ということを、ワタシは中学生の頃に学んだ。

妻子ある男性は自分の妻以外の女性と関係を持つときは、
場所代は男が払うこと
女性に対価(お金)をはらうこと
食事代は男が払うこと

になる。

対価は最低1万円からになる。
これは自己防衛のために必要な事だ。
お金を払うということは、愛ではなく遊びになる。
人的資源管理にはコストが当然掛かる。
ここでコストをケチるとトレードオフが発生する。
お金を払わないということは、万引きしたのと同じだと認識したほうがいい。

ワタシはそのような事がわかっているから、
リスクを未然に回避できる。
ということを昨日再確認した。






男をダメにする女







総合監理の技術が要求される







総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム