11月20日

人生はひとつひつの積み重ねだと思う。
積み重ねる方法を間違えると、どこかで崩れて倒れる。
積み重ねる方向を間違えると、永遠に目標に辿り着かない。
積み重ねるモノを間違えると、間違ったモノが出来る。

だから、常に方法を確認して、方向を確認して、モノを確認する。

具体的にどうするか?

知らんよ!

自分で考えろ!

知っているが、自分で考えないから答えが分らないのだよ。
考えるということは、悩むことではない。
自分で調べて、自分で比較して、自分で検討する。
検討するには材料がいるんだよ。



おまえが嫌いだ




と、いうことです。









総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム