韓国大統領の歴史

韓国の大統領がスキャンダルを起こして大変な騒ぎになっているらしい。
情報漏洩やら横領やらよく分からんが身内が逮捕されている。
大統領は任期中は憲法により逮捕されないらしい。
そもそも憲法以前に約束を守らない国が憲法守るとは思えない。

韓国の歴代の大統領は任期後に、逮捕されるか暗殺されるか
死刑にされるか外国に逃亡するかという運命になっている。
自殺したのもいるらしい。
建国以来この伝統は絶えることなく続いている。
大統領が悪いことをするのは韓国の伝統文化になる。
大統領犯罪者なのだから、国自体が犯罪組織だと断定できる。

朴槿恵大統領も韓国の伝統文化の通りの行動をしただけだ。
そんなことすることは、就任当時から分っていた事だ。
大統領は自分で辞任する以外、やめさせる方法はない。
大統領の任期期間中は逮捕されない。
他にやめさせる方法は、暗殺しかない。
大統領を辞めた瞬間に逮捕される。
それがイヤなら亡命するか自殺するしかない。

それが韓国という国だ。
ということを東神奈川で韓国人が経営している
スナックのママに20年前ぐらいに聞いた。
だから韓国人は韓国が嫌いらしい。
犯罪国家にノーベル賞を受賞することは永遠に無理であろう。
受賞したらたぶん買収とかだと思う。
犯罪以外に受賞はむりだ。
日本の真横に特定アジア3カ国があるのは,
日本の不幸だ。
悪いモノは朝鮮半島経由でやてくる。
日本で仏像盗んで半島に帰る。
仏像はまだいい、日本国民を拉致している。
今すぐ国交を断交するべきだと思う。





韓国大統領の末路







必ず地獄に落ちる





daitouryou.jpg








総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム