明日は合格発表

ワタシの記憶が正しければ、明日は技術士筆記試験の合格発表です。
例年だと朝から技術士会のHPに合格者の番号が発表されます。
たまに日付が変わってすぐに発表される場合もあります。
ワタシが受験した時は、技術士会のHPがダウンして夕方の発表でした。

ワタシの知り合いも数人受験しています。
ほぼ合格確実な人
合否が微妙な人
たぶん不合格の人
明らかに不合格の人
が何人かいます。

総監の口頭試験講座は明日のお昼頃に募集を開始します。
今回はSkypeの講座と会議室での模擬口頭試験講座の2つの講座を実施します。
総監の口頭試験を受験される方は、是非とも受講してください。
お知り合いで総監の口頭試験を受験される方がいれば、
是非お勧めしてください。
もちろん口頭試験対策書籍も好評発売中です。





吉報





届くことを願っています








総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だぁーです。

ご無沙汰しています。

機械に引き続き、今回、電気電子部門に挑戦しています。

本日の、筆記試験の発表、合格でした。

ダブルタイトルに向けて、もうひと頑張りです。

電気電子が取れれば、次は、総監かな(^^

Re: No title

だぁーさん
ご苦労さまです

筆記合格おめでとうございます。
口頭試験もがんばってください。
陰ながら応援しています。

No title

だぁーです。

ありがとうございます。

来年の春、電気電子部門の技術士になり、すばるさんの図書で総監の勉強をしている自分をイメージして、がんばります(^^
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム