ある有名女優の息子

総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

口頭試験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-640.html

↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します。




ある有名女優の息子が強姦致傷容疑で逮捕された。
前橋市のホテルサンカントで宿泊し、
深夜フロントに内線を入れ、
歯ブラシを持ってきて欲しいと女性従業員を呼び出したらしい。
そして歯ブラシを持ってきて女性従業員を客室に連れ込んで
容疑におよんだらしい。
このとき宿直は女性従業員1人だったらしい。


続きは被害者に対して配慮がないエントリーになります。
ご理解いただける方のみお読みください。


最初この話を聞いたとき、疑問が出てきた。
群馬県の県庁所在地前橋市のホテルになる。
当然まわりには飲食店もあると思う。
深夜までお酒を飲んで帰ってくる宿泊客もいるはずだ。
女性1人の宿直だと心配だ。

また歯ブラシなどが欲しければ、
宿泊客にフロントまで取りに来てもらうのが通常のサービスではないのだろうか。
ホテル側の従業員に対する安全対策は希薄すぎるのではなのかと思う。
これはあくまでワタシの認識で常識かどうかは別である。


そして昨日示談が成立したとネットで知った。
これにより容疑者が不起訴処分になったらしい。
通常であれば強姦致傷の容疑であれば、示談が成立しても起訴されるらしい。
不起訴処分になったのは当事者間で合意があったとされる。
女性の側にも過失があったことになるという意味だろうか?
当事者間で合意があっても、行為の最中に相手が拒否をているのに
強引に行為におよべば強姦致傷罪になるらしい。

ここで大事なのは、いつ合意したかになる。
部屋に歯ブラシ持ってきて、男性が女性に
●●しようよ?
うんいいいよ!
という話にはならないと思う。

歯ブラシを持ってくる前に、フロントやロビーでそんな話があったのではないか?
男性が誘って、女性が合意したとは考えにくい。
場所は女性の職場であり、勤務時間帯になる。
しかも相手が宿泊客になる。
合意したとしても、時間と場所は常識のある人ならば考えると思う。

仮の話だが、女性が売春を持ち込んだとしたらどうなるか?
30分1万円だとする。
男からしたら自分の部屋で済むのでラクだと思う。
女性も仕事中でも時間帯によっては30分程度抜けられるかもしれない。
所定の時間にフロントに歯ブラシを持ってくるよう電話を男性に依頼する。
その時間に電話を受け取り、歯ブラシを届ける。
30分程度行為をする。
30分間何をしていたか後で上司に聞かれたら、
洗面所が詰まっていたので処置をしていたとか誤魔化すこともできる。

ネットで調べても30分程度で事は終了し、
1時間後に警察に連絡したという情報がある。
あくまでも仮定の話だが、
そのように考える方がツジツマは合ってくると思う。
そして被害者側がどのような被害を受けたのかが、
まったく分らないらしい。

このように考えると、
どうも女性側が意図的に仕組んだと疑われても仕方がないと思う。
あくまで入手した情報からの推測なので事実関係はわからない。
ただ男性が一方的に批判されるのには、不審点が多すぎる。
女性が職場で常習的に売春を繰り返していたという方がつじつまが合う。









ハニートラップ







気を付けよう、甘い言葉と民進党









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム