弁護士

総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

合格発表まで74日です。
↓それまで1日1回押せば合格します。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します。

ワタシは技術士にはバカしかいないのではないかと思っている。
思っているというよりも感じている。
理屈と感情でしか物事を考えない人が多い。
そして人によってはその理屈すら破綻している人がいる。
技術士は全員バカとはいわないが、バカが多い資格だと思う。

そしてそれよりもバカが多いと思うものは弁護士になる。
彼らは憲法が前提条件で考える。
憲法が前提条件なので安保法案は違憲だと唱えている。
確かにワタシも違憲だと思う。
憲法自体が間違っている。
少なくとも現状に合っていないと思う。
そこを考えろといいたい。
弁護士の人のブログなどを読むと憲法違反は悪いことになっている。
憲法が間違っているかもしれないという認識がない。

憲法があるからもめる。
憲法なんて廃止すればいいと思う。
なんのための憲法なのか。
法律は手段であり目的ではない。
弁護士の人は憲法が目的になっている。
技術士にも目的と手段が逆転している人が多い。
これをワタシは目的手段逆転現象と呼んでいる。
登録商標でもしようと思う。






がんばれ日本!







あと弁護士には日本の国が嫌いな人が多いと思う。





↓本日もひと押しお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム