ブレないで生き方

総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

まず最初に忘れずに1日1回押しましょう↓
banner鳥居
1日1回押せば合格します。

自分のことを棚に上げて言うと、
ワタシはスジを通さない人はキライだ。
スキとかキライとかのレベルではなく、生理的に受け付けない。
ということに、最近気がついた。

スジを通さないとはご都合主義の人になる。
ウソつきになる。

スジを通さない人間はバカが多いような気がする。
論理的に考えないから、スジが通らなくても気にならないのだろ。
自分が一番で、それ以外はどうでもいいのかもしれない。
長いものに巻かれるのはスキだが、自分1人では何もできない。
信念がない。
都合が悪くなるとすぐ逃げる。
中途半端に他人から認められている人に多いようなきがする。
他人に言われた事しか出来ない人に多いような気がする。
意識高い系に多いような気がする。
資格を沢山持っている人に多いような気がする。


話は変わりますが、体操の内村航平くんの調子がイマイチらしい。
原因はポケモンGOで50万円請求がきたからだというウワサがある。
それ以外にもポケモンGOのお陰で、毎日よく歩くようになったという人もいるらしい。
あとポケモンGOのお陰で、引きこもり生活から脱出出来た人もいるらしい。
これも自分のことを棚に上げていうが、もう少し自分を持って生きて欲しいと思う。
たぶん六麓荘に住んでいる人は、もっと違う事を考えていると思う。





スジを通す






自分をしっかり持とう!



↓読み終えましたら拍手一押しお願いします。 ( `・∀・´)ノヨロシク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム