ポルシェ

総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html




もうすぐ試験です。
合格を確実にするために
毎日これを押しましょう↓
banner鳥居
 

あるプロ野球選手がポルシェに乗っているらしい。
そしてそれが生意気だと騒がれている。
大した成績も残していないのに、高級車に乗るのはけしからんと騒がれている。
しかもそのポルシェはある出版社から提供して頂いたらしい。
でも実際は月12万円のリース車だといっていた。
これが事実なら利益供与ではない。


個人的な意見だが、ほっといてやれよ。
他人が口を挟む問題ではない。
と思う。

違法行為ならともかく、自分の乗る車を自分で決められないのか?
誰かの了解を取らないといけないのか?
この国は中国や北朝鮮と同じなのか?
そんなに妬ましいのか?
と思う。







利益供与






もっとエロイ話で盛り上がりたい。






↓読んだらひと押し御願いします m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム