キミの苦労

若い時の苦労は買ってでもせよ

ということわざがある。

意味は「若い時の苦労はいい経験になり、
後々の人生に役立つものだよ」という意味になる。

ワタシもそう思う。


しかし~

その苦労を抱え込んでパンクする人もいる。
その苦労から逃げる人もいる。
その苦労から何も学ばない人もいる。
その苦労から自分の人生をひがむ人もいる。

大体この4種類のパターンになる。

苦労から学ぶ人間は100人にひとりぐらいではないのか?

あと苦労しても痛くもかゆくもない人もいる。
たぶんバカかご都合主義なのだと思う。

話は変わるが、
カワイイ女にはHをさせろ  
ということわざがある。
ワタシが数年前に考えた言葉になる。
意味は、ワタシは若くてカワイイ女の子とHをしたいという意味になる。
よく似ている言葉だが、中身は全然違う。

このブログを読んでいる人は軽く流して週末を楽しんで欲しい。





若い時






前を見て歩こう





↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム