修学旅行

ワタシには娘がひとりいる。
中学3年生の爆弾娘である。
弟の息子は爆弾よりお姉ちゃんのほうが怖いといっていた。
その娘が来月に修学旅行に行くらしい。
場所は京都らしい。

ちなみにワタシの嫁さんの実家は京都になる。
ワタシの母親の実家も京都になる。
ワタシの弟の嫁さんの実家も京都になる。
ワタシが生まれたのも京都になる。

京都はね~イヤなところだよ。
夏は暑いし、冬は寒い。
関東でいえば埼玉県と同じだよ。
あと外国人が多い。
あやしい宗教を布教している外人がたくさんいる。
歴史が古いから浮遊霊が多い。
ワタシは霊感が強いから、京都にいると気持ち悪くなる。

京都ファンの夢を壊すようだが、現実は厳しいものなのだ。




そうだ京都へ行こう




あやしいキャッチフレーズに騙されてはいけない






↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム