合格祈願

昨日は箱根に行ってきた。
箱根神社に娘の合格祈願をしてきた。
GWの真っただ中でバイパスは大渋滞だった。
だが不思議と箱根はすいていた。
毎年この時期に行っているが、今年が一番すいていた。

例年と比べて、外国人観光客が激減しているような気がした。
いままでなら、ここはどこの国かと思うぐらい中国人が多かった。
今年はほとんど見かけなかった。
上品な人が多かった気がする。
ワタシ以外の観光客はみんなお金持ちなんだと思う。

箱根神社の駐車場にある食堂に入った。
DSC_0383.jpg

男うどん赤という名のうどんを注文した。
 
DSC_0386.jpg

だしは辛くない。
濃厚な味だった。

DSC_0387.jpg

麺はうどんになる。
かなりコシがある。

値段は850円で観光地価格にしてはやや安いと思った。




憲法記念日





国民の祝日です





総合技術監理部門受験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html



↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム