カウントダウン

本日は三連休の最終日になる。
この連休中に横浜でもサクラが開花した。
個人的にはサクラが開花してから、目のかゆみがなくなった。
花粉症の薬が効いてきたのか、花粉が飛ばなくなったのだろか。
目のかゆみがなくなったら、イライラが治まった。

あと11日で新年度になる。
新年度から移動になる人や引退する人もいると思う。
そんな人は新天地でがんばってほしい。
保育園に落ちた人も自分の国を非難せずにがんばってほしい。
自分の国を非難する前に、
都民の税金で韓国人学校増設する舛添知事を非難するべきだと思う。
職場が変わるのであれば、スーツを新調したほうがいいと思う。
クツでもパンツでもいいと思う。
身に着けるモノを新調し、新しい職場の色に染めてみてはどうだろうか。

話は変わりますが、最近テレビのCMで五郎丸を見ない日はない。
いったい何社と契約しているのだろうか。
相当稼いでいると思う。
来年の確定申告は大変だと思う。
五郎丸さんも新天地でがんばってほしい。
人のことよりも自分もがんばろうと思う。






サクラ咲く






散る頃に新年度を迎えるかもしれない





総合技術監理部門受験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html



↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム