ホワイトデー

本日も雨だった。
しかも寒かった。
明日は雨が止んで、少し暖かくなる。
これからの時期は雨が降り、雨が上がると少しずつ暖かくなる。
もう少し簡単に言えば、日に日に暖かかくなる。

もうすぐ春なんですよ。

春になるとおかしな人が増えてきますよ。
特に電車の中で、その割合が増えてくるように思う。
今日の帰りなんか、若くない女性に寄りかかるようにしてスマホ見ているじいさんがいた。
その女性は露骨にイヤな顔していた。
イヤなら離れればいいのにと思ったが、席を移ろうとしない。
そんなに、すみの席がいいのだろうか?

最近心が病んでいるので、電車で人間観察している。

3月になってほとんど休んでいない。
仕事が一段落したら、ジョッキでヤクルト飲んでやるぞ!


おわり








総合技術監理部門受験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html



↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム