パフォーマンス

女子マラソンの福士選手、やっぱり名古屋でないみたいです。
たぶん名古屋出るといったのはパフォーマンスだと思います。
陸上連盟にクギ刺したんだと思う。

名古屋欠場するから、オリンピック代表に選べよ!

と言いたいのではないでしょうか。


たぶんこれで代表漏れたら、陸上連盟が叩かれるように仕組んだ気がする。
はじめから名古屋は出るきがなかったと思う。
あれは演技だと思う。
本人も周囲も出場する意思はなかったと思う。

ワタシも愛人や上司の前では演技ばっかりだよ。
おけげで今日もクタクタさ。



話は変わりますが、本日健康診断の結果が帰ってきた。
ガンマ=ジーチーピーが高い。
要再検査になっている。
それ以外は正常になる。
中性脂肪が高かったが、経過観察になる。
酒の飲み過ぎになるらしい。




酒はやめられない




女もやめられない




総合技術監理部門受験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html



↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム