解約

今日、新聞の集金が来た。
ワタシは消費税10%になったら新聞を解約するといった。
解約してほしくなかったら、増税するなという記事を書けと脅した。
集金の人は
大丈夫です、軽減税率がありますから
といった。

確信犯かよ!と思った。

増税されても自分たちは守られていると思っているのか?


スマートフォンが普及してから新聞や週刊誌は売れていない。
電車に乗っていたらよくわかる。
時代は移り変わっていく。

生き残りたいなら、増税反対という記事を書くべきだと思う。
いずれにしても新聞と週刊誌は死んだ。

エロ本もすでに死語になっている。
ワタシの子供はエロ本という概念はあるが、
ビニ本というものは知らない。
なんでビニールの包んであるのか?
エロ本もビニ本も死んだのだ。

いま娘と息子にエロ本とビニ本を教えている。
ワタシの子供のころはヘアーはNGだった。
インターネットが普及してエロ本もビニ本も死んだのだ。

インターネットの出現でモザイクは消えたのだ。
今や素人が匿名でHな動画を投函できる時代なのだ。

これから生きていくには信念が必要だ。




新聞





ごみを買っているもんだ





総合技術監理部門受験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html



↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム