春服コレクション

まだ寒いですが、もうすぐ2月は終わります。
春はあと1カ月くらいできます。

先ほど仕事から帰宅した。
お気に入りのブランドから春のコレクションカタログが届いていた。

DSC_0325.jpg


鈴木エドワードがかっこよく着飾っている。
ちなみにこの帽子は34万円になる。
たかが帽子にだれがそんな大金払うのか疑問である。

でも春はいいよ。
今年はパンツとシャツを新調したいと思う。
カッコイイスカーフも新調したい。

それで愛人と焼き鳥食べに行きたい。

早く春こないかな。
と思う今日この頃になる。




2016年




うるう年です






総合技術監理部門受験対策書籍はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html



↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム