解散

SMAPが解散するらしい。
残念がる人が多い。
でも、グループとしての活動はほとんどしていない。
みんなソロで活動している。
ある意味、面白いグループだと思う。

本当の仲間は、距離をおいて付き合ったほうがいいと思う。
好きなもの同士でいつも一緒にいるのはよくないと思う。

これは恋愛も組織も同じだと思う。
距離をおいて相手を見ると、相手のことがよく見える。
近距離だと相手の全体像が見えない。

と言うか、近距離だと相手がぼけて見える。
その結果、全体像がつかめない。

話は変わりますが、
愛人とラブホテルに行く時がある。
愛人を部屋に待たせて、一人でシャワーを浴びる時がある。
ワタシが素っ裸で風呂から上がると、
「意外と小さいのね!」と言われる時がある。
愛人曰く、ベットでは大きすぎるらしい。
距離をおいてみると、小さい時のほうが多いと思う。

いかんいかん、よゐこが見えいるブログでまたエロイことを書いてしまった。
反省だ。



離れてみる




意外と小さく見えるかもしれない











↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム