2016年は

年賀状を書いていた。
来年の干支はサルであることに気が付く。
ワタシと同じ干支になる。
年男になる。
ということは来年は48歳になる。
江戸時代ならそろそろお迎えがくる年齢になる。


前回の年男の時はろくなことがなかった。
その前の年男の時もあまりいいことがなかった。
その前の前の年男の時のことは忘れた。

いずれにせよ注意が必要だ。
運気が谷間にきているのかもしれない。



来年の干支



サルです








総監講座書籍
↓こちらから発売中です


http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか。

横すば様。
お元気そうで何よりです。
そうでしたか。
私も来年、年男です。
長い人生の一区切り。
新たなエピソードを創っていこうと思っています。
お互い、頑張りましょう。

お体に気をつけてお過ごし下さい。

Re: そうでしたか。

ムラりんさま
ごくろう様です
そうでしたか
同じ年男でしたか
厄年ですね
見習ってがんばります
では来年もよろしくお願いいたします
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム