グランプリファイナル

フィギアスケートのグランプリファイナルが開催された。
我ら日本の星、浅田真央選手が出場した。
結果は残念なものになった。
ワタシを含め日本中が残念だったと思う。

でもいいじゃないか。
真央ちゃんが復帰してくれた。
グランプリファイナルに出場してくれた。
それだけでありがたいと思うようにしたい。


ちなみにワタシの嫁さんは真央ちゃんが大好きである。
真央ちゃんの情報をいつも集めている。
「男性同性愛者が語るフィギアスケート」
という2チャンネルのサイトをいつも閲覧しているらしい。

別にフィギアスケートを語るのはいいが、
なんで男性同性愛者なのかが疑問だ。

でも面白いらしい。
おかまの会話だと言っていた。

うちの嫁さんも変な趣味を持ったもんだと思う。
でも、かなり真実が書かれているといっていた。
その前に宮原さんの成績を称賛したい。




がんばれニッポン





テレビ朝日がねつ造せずに放映します








総監講座書籍
↓こちらから発売中です


http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム