クリスマスプレゼント

今日は久しぶりの休みだった。
ほとんど野暮用を済ませただけの1日だった。

駅ビルの中をウロウロしていたら、嫁さんと娘と息子に会った。
会う予定はなかったが、運命の出会いなのか出会ってしまった。

嫁さんは娘が服を買うから付き合ってきたらしい。
本当は付き合う気がないらしい。
私が付き合うことになった。

どうも娘は服の選び方をしらないらしい。
服をじろじろ見て終わりになる。

めんどうなので店員呼んできた。
ブラウスとスカートを選んでくれと頼んだ。
それだけなら寒いのでカーデガンも追加で選んでもらった。
試着をさせてピッタリだったので購入することにした。
どうせだからコートも買うかと思った。

店員に選んでもらってグレーのダッフルコートを選んだ。
ついでにマフラーも選んでもらった。
茶色のマフラーにした。
結局ブラウス、スカート、カーデガン、ダッフルコート、マフラー計5点を購入した。

あとはワタシがお会計をした。

購入した店は、宮○あおいさんがコマーシャルしているブランドになる。
地球を英語に翻訳したブランド名になる。
これを今年のクリスマスプレゼントにすることにした。
いまはやりの爆買いをした。
でも値段はすごい安かった。

この値段で娘が○崎あおいみたいになれるのだろうか?
たぶん無理だと思うが、これも投資になる。





大人買い






子供の前でやってみた








総監講座書籍
↓こちらから発売中です


http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム