パソコン購入

本日から3連休になる。
嫁さんと子供は実家に里帰りしている。
野暮用が沢山ある。
それを片付けなければならない。

まずは体力回復になる。
前日にホルモン注射を打った。
12時間ぐらい寝たので万全だ。
そのあとジムでトレーニングをして、パソコンを買いに行った。

ヤマダ電機でパソコンを買った。
ワタシ以外の家族用のパソコンになる。
ウインドウズ10になる。

7に比べると使い勝手が悪い。
なんかめんど臭いんだよ。
音もうるさい。

あと靴磨きと洗濯。

お腹が減ったのでレトルトカレーを食べる。
牛すじカレーになる。
オプションでネギを添えた。


DSC_0229.jpg

左はコンソメスープになる。


しかし最近のパソコンはCDが同封していない。
ウインドウズやオフィスはインターネットでダウンロードするらしい。
便利だか不便だか分らんよ。


夜はひとりでおでんを食べた。

あしたも野暮用のたまっている。




3連休





がんばるぞ~~~~~






総監講座書籍
↓こちらから発売中です


http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今、一般部門の口頭を控えています
合格したら、横浜すばるさんの総監の本を買おうと思います
いつも番外編とともに更新を楽しみにしています

Re: タイトルなし

さかもっちゃんさま
コメントありがとうございます。

合格したら総監の本を買っていただけるのですか?
ありがとうございます。

私は明日死ぬかもしれないよ。
そもそも来年も本を発売する予定もありません。

そのような状態で過度に期待されるのも困ります。
一般部門受験する方でも私の書籍購入して総監一発で合格している人いますよ。

私としてはあなたは残念な人に分類されます。

少し考えれば自分のとるべき行動がわかると思います。

口頭試験がんばってください
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム