何が悪いのかを考える

今日は野暮用で出かけた。
駅に着くと「運転見合わせ」との表示があった。
電車が動いていないようである。

仕方がないので途中までバスで行くことにした。
電車が運転見合わせの影響でバスはぎゅうぎゅう詰めだった。

でもそんな中でかいリュック背負っているひとがいる。
あれ迷惑なんだよ。
バスの運ちゃんが「リュックは下ろしてください」とマイクでいっていた。
しかもでかい音量で。
でもでかいリュックを背負っている人は下ろそうとしなかった。

たぶんそんな人は、頭が悪いか、耳が悪いか、
忙しくて疲れているかのかどれかなんだと思う。

降りるときその人を見たら、顔が悪かった。




何が悪いのか




人間欠点の原因は複数あるものだと考えさせられた。





↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。






↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム