いずも

本日は横浜の山下公園に行ってきた。
晴天であった。
山下公園から大桟橋を眺めてみた。

DSC_0178.jpg


普段は見かけない船が停泊していた。
山下公園から大桟橋に行ってみた。

ピンボケで見えにくいが、観艦式と書いてある。
DSC_0181.jpg

大桟橋の中に入ってみた。
DSC_0186.jpg


な、な、なんと日本海軍が誇る最新鋭空母いずもである

いずもが横浜にやてきた。
しごいぞ~~~~。
DSC_0189.jpg

ちなみに、隣には豪華客船ASUKAが停泊していた。
ゴージャスな共演である。

一般の人もいずもの中に入れるようだ。
DSC_0192.jpg

ちょう~豪華な空母だ。

ちなみにワタシは戦争反対だ。
自衛隊の存在も反対だ。
そもそも戦争しないのに軍隊はいらない。
空母作るのであれば、戦争をするべきだ。
いずもも横浜に寄港するなんて税金の無駄遣いだ。

日本海軍は即刻竹島を奪回してほしい。
いずもが竹島の沖で投錨し、オスプレイ一晩中竹島の上空を飛び回ればいい。
2~3日繰り返すと朝鮮人は竹島から逃げると思う。
逃げなかったら、戦争だ。
爆弾を竹島にバンバン落とせ。
オスプレイで上陸だ。

竹島を奪回したら、次は北方領土だ。
ロシアなんて今は経済的に疲弊している。
日本に反撃する余力はない。
資源はあるが技術も経済も日本が上だ。

今こそ祖国の領土を取り戻すのだ。

自衛のための戦争だ。
戦争しないのであれば軍隊はいらない。

税金の無駄遣いだ。

その次は北朝鮮拉致被害者を取り返すのだ。

日本の周りは野蛮な人種でいっぱいだ。
日本海軍、日本陸軍、日本空軍は日本の領土を取り返すのだ。

あと消費税も廃止すべきだ。
財務省を解体しろ。
東京大学を廃校にしろ。
NHKも解体しろ。

田母神閣下を総理大臣にしろ。






強い日本を取り返す







自衛隊は戦争しろ














↓1日1回押せば合格です
banner鳥居





1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。





↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたみたいな人って、
原発反対なんですよね???

国土を守れ!なんて連発するんですから。


国土を荒廃させた原発は、断じて許せないんですよね????

Re: No title

原発は興味ないです。
その前に原発は国土を荒廃させていませんよ。
すくなくてもこの国においては。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム