占いにいってきた

先週の日曜日に嫁さんと占いに行った。
ワタシの仕事について占ってもらった。
嫁さんのお引き立ての占い屋さんに行った。

占い師:手相を見せてください
ワタシ:(手を出す)よろしくおい願いします
占い師:~~~~~(考え中)
占い師:よくできた奥様をお持ちですね
嫁さん:やっぱり~
占い師:家事は抜群です
嫁さん:当然です(どや顔)
占い師:お子さんの教育も抜群です
嫁さん:恐れ入ります(どや顔)
占い師:家のことは奥様にまかせて、旦那様は仕事に没頭してください
嫁さん:いや~それは困ります
嫁さん:掃除とか、アイロンとか、後片付けとか、新聞もまとめるとか
     旦那にがんばって欲しいのですが

占い師:大丈夫です。奥様にまかせましょう。



こんな感じのやりとりだった。

色々調べてもらった。

結果的にワタシの未来は

今の仕事は56歳まで続く
56歳から違う仕事につく
その仕事は80~90歳まで続ける
ひと財産を築く
出世する


だった。


そしてさらに

あなたは才能がある
人望がある
想像力がある
運がある
営業能力がある


と言われた。


こんな人は数万人に一人しかいない
と言われた。


3,000円ですごいおだてられた。
こんな運勢の人は見たことがないといわれた。
よく聞くと56歳がターニングポイントになるらしい。

そして最後にいわれたことは




お客さん、あやしいですね









生きる勇気が湧いてきた







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居




1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。





↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム