サマーフェスティバル

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html




きのうは娘の中学校のサマーフェスティバルだった。
サマーフェスティバルとは簡単にいえば夏祭りになる。
模擬店とかゲーム大会とか、展示会とかをやっていた。
初めて娘の中学の校舎の中に入った。

驚いた。
教室の中にエアコンがあった。
暑いときは冷房を使っているらしい。
だったら夏休みいらないだろうと思う。

あと下駄箱の横に飲料水の自動販売機があった。
炭酸飲料はさすがになかった。
お茶、水、アルカリイオン飲料、無炭酸のジュースなどがあった。

横浜市立の公立中学なのに金持っているなと思った。
ワタシが通っていた大学でも、一部教室にはエアコンがなかった。




最新中学校






時代を感じた。







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居


1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。





↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の大学では全室エアコンがあり、技術士受験も楽ですね。
小職の時代は暑い中、裸での受験が懐かしいですね。

Re: No title

べっこさん
こんにちは
裸で受験してたんですか?
そんな時代もあったんですね。
ワタシにはそんな勇気がありません。
受験の前にライザップ行ったほうがいいでしょうね
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム