ルーピー

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html


数年前に鳩山由紀夫というすばらし総理大臣がいた。
日本という国は数年に一度すばらしい総理大臣が誕生する。
そして輝かしい働きをする。
総理大臣を辞めてもすばらしい仕事をする。
尊敬に値し感謝感激である。

日本の国益を損ねて、韓国の国益のために頑張っている。
韓国人にとってはすばらしい日本の元総理大臣だと思う。

ワタシにはあんな立派なことはできない。
とてもとても恥ずかしすぎて露骨過ぎてあんなことはできない。

あんな行為をするとはよっぽどお金を積まれているか、
ハニートラップを仕掛けられているか、
バカなのかのどれかだと思う。







鳩山由紀夫





韓国人にとって立派な元日本の総理大臣になる








↓1日1回押せば合格です
banner鳥居


1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム