あれもこれも

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-593.html



欲しいものとか行きたいところ、やってみたいことなど色々とあると思う。
簡単にいえば欲望になる。
欲望って沢山あったほうがいいと思う。
理由はそのひとつひとつが満たされれば満足感が得られるからになる。

欲望を満たすためには投資を惜しんだらいけないと思う。
費用対効果を考えて投資する。
効果が得られないのであれば、1円でもその買い物は高い。
効果を得られるのであれば、あとは財布の紐と相談になる。
買えない値段でない限り効果があるのであれば買ったほうがいい。

いまある買い物をしようと考えている。
他人に諭すのは簡単だが、自分で実行するのは難しい。
理由は欲望と金額の相談になるからである。




欲望




簡単には解決しない


↓1日1回押せば合格です
banner鳥居


1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜すばるさんこんにちは。

唐突ですが、ワタシはブログを閉鎖することにしました。
どうやら、世の中にはヒマ人がいっぱいいて、ワタシという人間を
特定したようです。

残念ですが、仕方ありません。
今までありがとうございました。

モチロン、ワタシは横浜すばるさんのブログ読者というのは変わりません。

Re: No title

Bちゃんさま
ブログ閉鎖残念です
Bちゃんさまのブログからは色々と学ばせて頂きました。
違うサイトでブログを再開して頂きたいなと勝手に思っています。
確かに世の中にはヒマなバカが沢山いますよ。
振り回されずにがんばってください。
残念です
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム