fc2ブログ

安保法案考

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html



今日の午前中は嫁さんに脅されて庭掃除とか畑の水やりとかをしていた。
なんでこんなことオレがやらないとアカンねんと思いながらやっていた。
すると家の外の道路から、
安保法案反対!
戦争になるぞ!
自衛隊が死ぬぞ!
徴兵制になるぞ!

とマイクで騒いでいる女性がいた。

日本共産党の旗を持っていた。

安保法案に反対するのはいいが、人の家の前で反対するのはやめてほしい。
ワタシの家は横浜の一等地になる。
金持が沢山住んでいる一等地になる。
貧乏人はワタシしかいな。
あやしい人は好きだが下品な人は嫌いだ。

安保法案が採決されても徴兵制にはならない。
ワタシみたいな素人が自衛隊に徴兵されても足でまといになるだけになる。

そもそも現在の戦闘は技術力と経済力の戦争になる。
昔みたいに鉄砲と手榴弾の戦争ではない。
いまの陸上自衛隊の戦力だと戦車で航空機を簡単に撃ち落とせる。

陸上自衛隊の戦車はすごいよ!
F1と同じだよ。
時速70kmで走行して、ターンしなが大砲を撃つ。
射程距離は30kmぐらいあるらしい。
大和と変わらない。
自衛隊訓練みれば感動するよ!
と思ったので下の動画みてください。
ちなみにエロくはありません。










徴兵制







ありえない






↓1日1回押せば合格です
banner鳥居



1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム