単身赴任入門

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html




今日で6月が終わりになる。
明日から7月になる。
簡単にいえば今日で1年の半分は終わった。
単身赴任を終えて自宅に帰ってきて3カ月になる。
大分の友達は4月から単身赴任をしているらしい。
ブログ見ていると過去の自分とリンクする。

世の中のお父さんで単身赴任している人は多いと思う。
単身赴任生活入門みたいな本を書いてみようかなと思う。
内容は
第1章:愛人のススメ
第2章:軍資金の調達
第3章:愛人がいても家族円満でいられるコツ
第4章:愛人手当を会社の経費で落とす方法
第5章:「できちゃったの!」と言われた時の対処方法
第6章:円満な愛人との別れ方

で考えている。

あと、高齢者(60歳以上)でも愛人はできる
みたいな本も書いてみたいと思う。

単身赴任の本ではなく愛人の本になってしまった。






単身赴任のお父さん







愛人を作ってがんばって欲しい










↓1日1回押せば合格です
banner鳥居



1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム