限界

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html




自分に対して最強の敵がいるとしたら、それは自分ではないだろうか?
自分の限界を決めるのは、最終的に自分になる。
だから自分自身が最強の敵だと思う。
自分のことだけは自分で決められる。
他人のことは自分では決められない。

イヤなことがあっても、ご機嫌でいようと思ったらご機嫌でいられる。
イイことがことがあっても、気がつかなければ進歩がない。

自分で考え、自分で決め、自分で行動する。

そして自分で責任を取る。


そして目の前の課題を乗り越える。



話は変わりますが、あしたも朝が早いのでもう寝ます。


おやすみ~~~~~~~




↓1日1回押せば合格です
banner鳥居



1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム