愛人へのプレゼント

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html



こだわり

これ大事だと思う
こだわりとは自分なりのルールになる
その自分なりのルールが優れているか否かでその人の価値が決まると思う。

ワタシの昔の上司は、愛人にあげるプレゼントは2万円と決めているらしい。
これを聞いて納得した。
これ以上の金額だと女は気を遣い警戒する。
これ以下の金額だと女は安っぽく見られていると感じる。
その中間的な金額が2万円になる。
女からすれば、痛いとかゆいと気持ちいいの中間地点の値段になる。

このことを昔の上司に言ったら

正解

といわれた。

でも、2万円の金額は中途半端だと思う。
ブランド物の小物なら3万円~が相場になる。
ブランド物のハンカチでも1万円程度で買える。
2万円で女が喜ぶ物買うのは難しい。
食事なら2万円でいい店探せるが、プレゼントは難しい。
と上司に言った。


正解


と言われた。

中途半端で難しいから女が喜ぶんだよ!

と言っていた。


ワタシの場合は愛人へのプレゼントは1万円程度にしていた。

いま、大いに反省している。

覆水盆に返らずと言うが、ワタシは取り返しのつかない失敗をしてしまった。
深く過去を反省し未来に活かしていきたいと思う。





こだわり








ここで一流と二流の人間が決まる







↓1日1回押せば合格です
banner鳥居



1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。





↓拍手もよろしく~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム