がんばれ元気!

「元気があればなんでもできる」と言った格闘家がいた。
それが真実かどうかは分らない。
でも元気がなければ何もできないと思う。
それは真実だと思う。

元気という状態はどんな状態かわからない。
でも元気がない状態とは理解出来る。

話は変わるが、最近ニンニク注射なるモノの存在を知った。
1本2,500円が相場らしい。
元気になる注射らしい。
もちろん保険は利かない。
ユンケル飲むのであれば、この注射をためしてみたいと思う。
あやしい内科とかで処方してくれるらしい。








ニンニク注射







元気になれるらしい






当面このブログは夜間のみの公開になります。
夜8時から翌朝8時までの公開になります。
時間はあくまでも予定です。
日によって変わることもあります。
もちらん公開しない夜もあります。
ご了承ください。

それでもこのブログを読みたい方は
2525
とパスワードを打ち込んでください。

もう一つのブログもそれで開きます。
忙しいので更新は今後少なくなります。
もう一つのブログも同じパスワードです。





↓1日1回押せば合格です
banner鳥居









1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム