基地移設

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html




売ってはいけないモノは高く売れる。

たとえば

子供
嫁さん
臓器


会社
友達
愛情

などになる。

だから一儲けしたいと思えば、これらを売ればいい。
でもそんな人は同時に自分も売っている。



話は変わるが、沖縄県の知事はなんとかならないのかと思う。
やっていることが暴力団とほとんど変わらん。
基地反対はいいと思うが、
基地反対ならば何をやても許されるというモノではないと思う。
反対派は逮捕されても文句は言えないと思う。
あんなことするなら東京エレキテル連合呼んできて
基地移設はダメよ~ダメ!ダメ!
とかやった方がいいと思う。
絶対に大阪人に受けると思う。


あと大阪市長も暴力団と同じだと思う。
在特会の会長との会談はほとんど恫喝だと思う。
よく分からないのが大阪都構想になる。
単に東京に反発して都にしたいだけではないのだろうか。
メリット見えないからやめた方がいいと思う。
大変だぞ~イチから物事作りかえるのは。
どうもウワサでは、橋下さんが府知事の時に出した府の赤字を
大阪市の財政で補填するためだという話もある。
でもあの人は朝日新聞には強いと思う。





売ってはいけないモノ





高値で売れます










↓1日1回押せば合格です
banner鳥居





1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。





↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム