ホールディングタイム(その3)

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html



今日は引っ越しの準備をした。
引っ越しは2週間後になる。
まだ時間はあるが、まとまった時間が取れるのは本日だけになる。

最初に取りかかったのは、不要物の処分になる。
不要物を種類別に大きく分けると書類、書籍、衣類になる。
45Lのゴミ袋に3つほど詰まった。
まだ使えるモノもあるがホールディングタイムが来たと思って処分した。

その次ぎに当面使わないモノを段ボールに詰めた。
当面使わないモノとは海水パンツ、セーラー服、コンドームになる。

3年半で色々とモノがたまったと思う。
モノもたまるが思い出もたまる。
処分するモノが多いと言うことは、それだけ自分が成長したことになると思う。
捨てにくいモノほど愛着がある。
愛着は自分の苦労の積み重ねだと思う。

本日お別れしたスーツがワタシに語っていた。
もう~ これ以上、キミのために戦えない。
1着は建設部門、もう1着は総監でワタシのために戦ってくれた戦士である。
キミ達がいたから口頭試験を乗り越えたのだと思う。
ありがとう
お疲れ様でした
といって送り出した。






別れがあれば、出会いがある






別れないと、出会えない






↓1日1回押せば合格です
banner鳥居





1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。





↓拍手もよろしく~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム