手相(その3)

技術士総合技術監理部門の受験対策書籍
を販売しております。
詳しくはこちら↓から。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html
↑総監受験対策の中では、世界一有益な書籍になります。
 総監の指導で、横浜すばるの右に出る人は存在しません。
 総監を受験する人は、迷わず購入することをお勧めします。





何をやってもうまくいかない時がある。
何をやってもうまくいく時がある。
その理由は、その人に見えない力が働いているからになる。

見えない力がいい方向に働けばうまくいく。
悪い方向に働けばうまくいかない。
当然だと思う。

あとはその目に見えない力を信じるか否かになる。

別に霊的なモノやファンタジーの世界の話ではない。
例えば手に持っているものを離してみる。
当然その物体は地面に落ちる。
重力という目に見えない力があるからになる。
地球が引っ張る力になる。

海面の潮位が変わる。
これは月の引力の影響を受けているからになる。
これも目に見えない力になる。
大潮の時に出産や死亡が多い。
月に引力の力を受けているからになる。

電車の中で立っている。
電車の加速や減速により体に見えない力を受け、転びそうになる。
加速力になる。
遠心力とかもある。

科学的に証明できるものでもかなりある。
科学的に証明されていない、見えない力はもっとあると思う。
その力の働く方向を事前に知っているだけで人生は違うと思う。

では、その力の方向をどのようにして知るか?

知っている人に聞くのが一番だと思う。

その一つが占いになる。

あとはその運にうまく乗れるかどうかになる。

ワタシが技術士の1次試験から総監まで、
すべて1回で合格できたのも、
この見えない力を利用したからになる。




見えない力





見えないので感じるしかないと思う






1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。




↓拍手もよろしく~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム