財産

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。


ここ1,2年ほど悩んでいることがあった。
深くは言えないが、お金の問題になる。
お金というよりも財産になる。

財産とはお金だけではない。
知識や知恵も財産になる。
課題達成能力や問題解決能力も財産だと思う。
それらを沢山もっている人が幸せになる。

お金がすべてではない。
運も財産だと思う。

なんていうか、それらのトータルコーディネートが大事だと思う。

それが財産を有効に使うことだと思う。

身の回りの人を喜ばせる能力も財産だと思う。

それを貨幣換算するのが財テクになる。

それが難しいんだよ。


ということを、悩んでいる。


おわり











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム