あやしい人

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。



あやしいよ~

あやしいよ~

あやしいから洗脳されるよ~

洗脳されたら、あやしくなるよ~




さてさて、ワタシはあやしい人です。
そうでないという人もいますが、あやしいです。
○普通のサラリーマンなのに愛人がいる。
○5年前に総監をトップの成績で合格した。
○いつどこに現れるか分からない。
○信者が沢山いる。
○ベンツに乗ったことがある。
○配偶者と扶養家族が普通でない。
○白いハンチィング帽をかぶっている。
○あやしい音声ファイルを売っている。
○イスラム国の出身ではない。
○意外とHがうまい。

などなど普通のサラリーマンではない。
あやしいサラリーマンになる。
サラリーマンなのかどうかもあやしい。


でもね、あやしいのを1年365日中続けるのは大変だよ。
いそがしい時もあれば、お金がない時もある。
愛人に捨てられた夜もある。
食べるのにも困ったこともある。
そんな時でも、あやしさを失わずに生きる。
大変なことなんだよ。
だから、あやしく生きるって立派なんだよ。





尊敬する人







あやしいのも大変だよ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム