総監入門講座の募集を開始しました

現在第2位です。1位に向かってばく進中です
↓更なる、応援お願いします




先週から技術士の口頭試験が再開されている。
1月からは総監が始まっている。
色々と情報を聞くが、総監の場合は経歴票とはなんだろうと思う。
特に業務経歴の詳細はなんだかなと思う。

総監をよく理解していない段階から経歴票書くので、
事実上無意味なモノになる。
と思っていたら、やはり無意味なモノになっている。

試験としてどうなんだかな~と思う。
口頭試験なんかいっそうのこと、なくしてしまえばいいのにと思う。
ということで、本日から総監入門講座の募集を開始した。

http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-570.html

特に一般部門の口頭試験結果待ちの人は受講してほしい。
総監に対する考え方がわかると思う。
日本で総監を正しく教えているのは、私しかいない。
3か月後には経歴票を仕上げないといけない。
時間がないと思う。







横すば総監講座







あやしいよ~







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム