現在の体重

現在第2位です。1位に向かってばく進中です
↓更なる、応援お願いします




先月の中旬から体重が2kg減った。
2年近く体重が67kgであったが、現在は65kgぐらいになっている。
晩ごはんの食べる量が減ったと思う。
あとお酒もあまり飲まなくなった。
2年半前は最大81kgあった体重はなんだったんだろうと思う。


痩せてから就寝中によく夢を見る。
ろくな夢を見ないので困っている。


話は変わりますが、横すば総監講座平成27年度版を発売した。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-569.html
技術士総合技術監理部門の受験対策書籍になる。
良い子の皆さんはぜひとも購入していただきたい。
総監の指導において私より優れた人はいません。
そもそも総監を正しく理解していない人が多すぎる。
指導している人もほとんど総監を正しく理解していません。
総監を正しく理解して指導しているのは私だけです。
他に存在すれば教えてください。
これって私が調べても存在しないし、
受講生に聞いても同じことを言っています。





平成27年度






試験日が2週間早くなるみたいなので、
対策はお早めに。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム