東大卒は役人にするな!

3位から2位に浮上しました。
↓更なる、応援お願いします




本日は1月4日になる。
明日から仕事になる。
ということで家族のいる横浜から、単身赴任先に帰ってきた。
買い物をすまし、Skypeによる模擬口頭試験を行なった。

しかし総監って言うのは、詐欺師養成講座みたいな気がする。
事実や真実をおいといて、青本が採点基準になる。
その採点基準が現実に即していない。
だからだれも理解出来ない。
理解出来るのは一部の特殊能力をもった工作員だけになる。

自分に取って都合のいい世界を作り出し、その中で生きて行く。
その都合を理解したモノだけが生きていける。
ある意味、日本を貧困化し自己の権益を肥大させる財務省と変わらない。
科学技術ではなく、国語力と法律理解能力が試される試験になる。

消費税のカラクリと同じだ思う。




財務省を解体しろ




東京大学も解体しろ













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム