冬至

ありがとうございます。
おかげさまでランキング1位継続中です。
更なる応援お願いします



今週の土日は自宅で過ごした。
明日は仕事になる。
中学1年生の爆弾娘は風邪でダウンしていた。
残念な人だと思う。

昨日はボクちんのトレーニングに同行した。
なんのトレーニングか?
簡単に言えば脳を鍛えるトレーニングになる。
難しくいえば、ビジョントレーニングになる。

嫁さんも行く予定だったが、
娘がダウンしたのでボクちんと2人で行った。
先生は女性で30代の方だと思う。

その先生の
子供の教育のあり方、
学校教育の欠陥、
人生のあり方、
物事の考え方
がワタシと全く同じだった。

その先生もボンクラ公務員の考えについて行けず
独立したらしい。
すばらしい。

この前、小学校の事業参観行ったが
なんじゃあれ!と思った。
授業開始と終了のチャイムがない。
「起立、礼、着席」の挨拶もない。

なんのために学んでるんだ?
と思った。







朝日新聞と財務省+公務員先生








人間が腐っている。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム