消費税不要論

残念ながら2位に後退しました。
↓更なる、応援お願いします



今回の選挙の焦点は「消費税増税見送り」になると思う。
消費税を増税しても税収は増えない。
GDPは減少する。
デフレでさらに国民生活が疲弊する。

では、なぜ増税するのか?
財務省が増税をしたいだけになる。
財務省の定年後の天下り先を確保するためになる。
マスコミを使って増税止むなしの世論を工作する。
マスコミは増税しても軽減税率を適用する。
その見返りに財務省OBがマスコミに高給で天下る。
という図式になる。
そして与党の議員も財務省に洗脳されている。
消費税延期の法案は国会では成立出来ない。
消費税を増税すると経済が破綻する。
どちらを選択しても安倍政権はつぶれるシナリオになる。

解散して増税派を一掃する必要があった。
国民は増税は反対である。
民意は示された。


財務省の官僚を更迭するべきだと思う。
田母神さんのときは2時間で更迭した。
財務官僚は秒速で更迭しろ。
2度とお天道様の下を歩けないようにするべきだ。
事務屋の分際で政治の話に口出しするな。






財務官僚を更迭しろ






この国に消費税は不要だ




財務省7人のワルたち







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム