選挙権

ありがとうございます。
おかげさまでランキング1位継続中です。
引き続き、応援お願いします




今日は選挙に行ってきました。
みなさん選挙に行きましょう。
いま香港で民主化を求めるデモが行われています。
民主化を求めるデモとは、人々に選挙権を求めるデモです。
人々に選挙権がないから人民です。
日本は選挙権があるので国民です。

選挙に行きたくない人は日本国民やめて、
中国人民になったほうがいいと思います。
国民としての義務と権利を自ら放棄しているのですから。

選挙では自分が支持する候補者、
自分が支持する政党に投票します。
そんな候補者も政党もない人はどうしたらいいのか?

国会議員として国会に送り出したくない人以外に投票しましょう。
共産党が与党になったら大変ですよ。
日本が中国のような国になりますよ。
民意を示すにはデモしかないのですから。
消費税廃止という公約を信じてはいけません。
あそこの党が政権を取ると我々は全員奴隷になります。

投票率が落ちると組織票の割合が高くなります。
その結果、おかしな候補者や政党が国会議員になります。
だから選挙に行きましょう。






日本共産党







独裁国家をつくる政党です






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム