田母神俊雄衆院選出馬決定!

読む前に、必ずひと押しお願いします



田母神さんが次世代の党の公認候補として衆院選に出馬するらしい。
??????
あんた、太陽の党の人じゃないの?
と思ったのだが、なんでだろう。

東京12区からの出馬で比例区も重複しているとのこと。
次世代の党が小選挙区で勝つのは難しいと思う。
比例で議席を確保したいところだと思う。
でもタモさんなら小選挙区でも勝てるのではないだろうか?
山本太郎でも当選するぐらいだから。


次世代の党 街頭演説会
11月29日(土) 13:30~ 渋谷ハチ公口前
田母神俊雄さんも登壇するそうです。
口頭試験を終えた方は応援に行ってください。





そうだ、選挙に行こう!






ワタシは期日前投票で済ませるつもりです





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム