遊郭

読む前に、ひと押しお願いします




もうひとつのブログで、技術士2次試験模擬口頭試験講座を募集しています。
みなさんこの機会に奮ってご応募ください。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-561.html



先ほどテレビを見ていたら天下一品という名のラーメン屋の社長が出ていた。
天下一品のラーメンを生まれて初めて食べたのは、20歳の頃になる。
京都御所と同志社大学と近畿予備校のある交差点の店舗だった。
裏通りにあった小さなラーメン屋さんだった。
お昼ご飯に食べた。
アッサリ味とコッテリ味がある。
もちろんコッテリ味を選んだ。
ムチャクチャ美味しかった。



今や天下一品は横浜や川崎にもある。
はっきり言って店舗によって味がビミョウに違う。
たまに食べに入るが、当時のような新鮮さは全くない。
舌が肥えたのか、味が落ちたのかになる。



その社長(創設者)いわく、お客様を喜ばすことが商売の極意だと言っていた。
700円のラーメンを半額にすればお客様は喜ぶ。
それが出来なければ、700円以上の品質のラーメンを提供する。
それが商売の極意らしい。



話は変わりますが、技術士総合技術監理部門の口頭試験を受験する方は、
ワタシの書籍を是非ともご購入ください。
詳細は↓こちらから
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-553.html


お値段は5,000~10,000円です。
少し値段が高いと思われる方もいると思いますが、品質はすごいですよ。
技術士の試験委員の人が読むと、内部情報が漏洩したと思うほどの内容になっています。
あやしいから、購入する勇気がない方もおられると思います。

勇気を振り絞って、吉原や雄琴や福原に行くと思えば気楽なもんだと思います。
品質は吉原以上ですよ。
と言っても、目的は全く違いますが。






横すば総監講座書籍






ちなみにワタシの書籍で射精はするのはやめて下さい。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム