来年度の準備

読む前に、ひと押しお願いします



現在横すば総監講座書籍27年度版の作成に取りかかっています。
来年で4年目になります。
この作業は大変です。
普通のサラリーマンは4年も続かないと思います。
単身赴任だから出来るのだと思います。
口頭試験講座は今年で5年目です。
これもよく続いていると思います。
5年間内容は全く変わっていません。
内容が変わらないのは進歩がないからではありません。
青本が変わらないから、内容も変わらないのです。
変えようがないし、変える必要もない。

話は変わりますが、お酒飲みながら、総監の講座している人がいるそうです。
参加者じゃなくて主催者です。
お酒飲んで騒ぐだけ騒いで、最後は寝るそうです。
しかも有料講座です!
注意してくださいね。
ワタシの書籍を購入された方で知りたい方は、左のメールフォームから
問い合わせ頂ければその講座を教えますよ。
もちろん無料で!
でもこのブログ読んでいる人は、ほとんどご存じでしょうね。
きっと。




世の中いろんな人がいます





ワタシもそのうちのひとりかもしれませんが



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム