\いやします。 ひやします。/ おおいた

大分県に智楽の会という技術士の勉強会がある。
今年の5月にその勉強会にお邪魔した。
参加者は20名ぐらいだったと思う。
もちろん全員ではないと思う。
その智楽の会から筆記試験合格者が7人もでたらしい。


ほ、ほ、ほ、ほんまかいな~~


と思った。


あり得ないと思う。

20~30人の勉強会から7人合格である。
普通は100人受験して10人程度受かる試験である。

大分県と言えば

かぼす生産量
ひらめ養殖収穫量
サフラン生産量
ホオズキ出荷本数
県指定有形文化財
市町村指定有形文化財
地熱発電電力量
石灰石生産量
温泉源泉総数
温泉湧出量
道路トンネル数



が日本一の県になる。
大分県ホームページより

大分県とは、
たいして取り柄のない県になる
あ や し す ぎ る
しかも22歳の人は温泉が無料らしいい。
さしこロードもある。
関さば、関アジがある。
鶏肉の消費量は日本一だ。





すごいぞ!大分県と思う!








日本一のおんせん県おおいたに行こう。





日本一あやしい県おおいた




洗脳されるよ~~~~~~~





↓ひと押しお願いします




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あやしい大分県

すばる先生。
大分県のPR、まことにありがとうございます。
何故だか、多くの合格者を輩出してしまいました。

私が指導して、受験にいった仲間が「総監」合格して、私は不合格。
この結果だけでも「あやしい」の極地ですね。

私の妹が住んでるマンションに指原莉乃ちゃんが住んでいてよくご存じだそうです。

兄妹からしてあやしい。

「指原莉乃ちゃん」と「智楽の会」がある大分県。

あやしいの極地です。
ふふふ。

Re: あやしい大分県

ムラりんさん
こんにちは

7人合格はすごいですよ。
マジで!

試験官の中に智楽の会の工作員がいるのではないかと
疑ってしまいます。


努力の賜なんでしょうね!
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム